べジ猫の秘密基地

管理者であるベジ猫が適当なことをつぶやくブログです

さらば誇り高き戦士

きょうの改。観ました?

ベッ…ベジータァァァァァァ!!!

なんか原作より作画綺麗になってて王子に相応しい回でした(o^^o)

一番気に入っているのは、カカロットに逢えるか聞くところです。

ベジータ…そこまでカカのことを…フワッハァー。・°°・(>_<)・°°・。」

ボロ泣しました!あとナレーション!!!その名はベジータって!泣かす気か!!??ここでも泣いた人( ; ; ) あとあの柔らかそうな尻とか細い腰とか…ぶるぁああああああ‼ と…とにかくベジータ。お疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ カカさんに出会えると良いね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*