べジ猫の秘密基地

管理者であるベジ猫が適当なことをつぶやくブログです

オウ・・・一か月経ってたwww

すごいですね~w一か月も間が空いてしまいましたwww

 

ここでビッグニュース!!!

 

ドラゴンボールも好きなのですが・・・浮気相手を見つけてしまいましたっ・・・・!

 

それは・・・・。

 

ジョジョの奇妙な冒険!!!

 

おっ・・・!なんだこいつちょーかっけえな。とか言ってる間に本格的に好きになってしまいました!!!

 

やばいDB絵が描けない\(^o^)/

 

私はですね。個人的に承太郎と仗助とジョルノが好きです!承太郎と仗助はなんかワイルドっぽさがいいんですよねぇ~・・・・。ジョルノはなんつーか好青年?みたいな感じで好きです。

 

 

http://livedoor.4.blogimg.jp/hatima/imgs/3/f/3f053911-s.jpg

乙ゲーwww

承太郎

 

仗助

 

 

 

 

そしてこれがジョルnおっと失礼

 

 

 

 

これがジョルノですねハイ。

 

 

 

 

 

 

 

っていうことで、これからはJOJO中心の更新になると思いますが、よろしくお願いいたします。